犬を飼う

飼っていません

全部なんとかなる

昨日のお休みめちゃくちゃ楽しかったんですよ…


朝起きてすぐに洗濯、バスタオルとか大物を一気に洗う。11時頃本屋に行って本を買い、併設のカフェでお昼ごはんを食べ、近くの古着屋の開店を待ち、おじいちゃんのスウェットを購入し、スーパーで買い物をして、一旦帰宅。

スーパーで買った食材で作り置きをして、作業の合間に録画していた警察のテレビを見ながら裁縫。警察のテレビ好きなんだよな~。あと詐欺のやつとかも好きなんだけど、芸能人と対決!みたいなやつは、?です。なんで関係ない人のことにそんなに怒ることができるんだ…。

早めの夕食を作って食べて、18時頃職場の人たちと毎週やってるバドミントンに参加して、21時頃帰宅。お風呂入って就寝。


気づいちゃったんだけど、毎日、仕事している暇、無くね?生活、どんだけ楽しいねん。と思ったね。



あの、never young beachはめちゃくちゃ良かったです。おしりふりふりダンスをしたよ。みんな好き…kiss…

時間短すぎるけど全然ちょうど良かったな。むしろ他のバンドももっと短くあれと思った。

終わって帰ろうとしているときに上司みたいな人だった人っぽい人がいて、!!だったけど人の波に流されてしまい、あとで確認したらやっぱりそうでしたのでうれしかった。どんな文章?



あとは昨日の夜に北海道に行くことになった。急に。一人で飛行機に乗るんだけど、怖すぎない?わたしは大丈夫?昨日の夜に決まって、昨日の夜に航空券予約して、来月末に行きます。このスピード感…!

みんなにバターサンド買ってくるからね。お前以外な。

札幌周辺のおすすめ教えてください。自由に使えるお金はガチで15,000円くらいです。でもお金がないからって諦めたくないので、がんばるぞ~