犬を飼う

飼っていません

いつも緊張してる気がする

今日の仕事、終了~~~!日記を書いちゃうもんね!

夜、never young beach見に行くんすよ~


本当は今日出張に連れて行かれそうだったんだけど、仕事が立て込んでいるのでって言ってナシにしてもらったピース

で、次の日のことなど考えず楽しみたい!と思って休暇を申請して、忙しくないのバレちゃってかわいかった。

かわいいっしょ?笑

笑 じゃないんですよね


と言いつつ退勤まであと1時間もあるので、どうしたらいい?

今までした暇つぶしと言えば、Yahoo!知恵袋を中心としたネットサーフィン、エクセルでドット絵、仕事の詳しすぎるマニュアル作り、クリアファイルで工作などなど…


とか言ってたらちょっとした仕事がちょこちょこと入ってきてなんとか暇つぶしできた ラッキー ラッキーという名前のゴールデンレトリバー 優しい犬

犬…