犬を飼う

飼っていません

2017-01-01から1年間の記事一覧

全部なんとかなる

昨日のお休みめちゃくちゃ楽しかったんですよ… 朝起きてすぐに洗濯、バスタオルとか大物を一気に洗う。11時頃本屋に行って本を買い、併設のカフェでお昼ごはんを食べ、近くの古着屋の開店を待ち、おじいちゃんのスウェットを購入し、スーパーで買い物をし…

いつも緊張してる気がする

今日の仕事、終了~~~!日記を書いちゃうもんね! 夜、never young beach見に行くんすよ~ 本当は今日出張に連れて行かれそうだったんだけど、仕事が立て込んでいるのでって言ってナシにしてもらったピース で、次の日のことなど考えず楽しみたい!と思っ…

何が?

胃カメラをした。 胃の違和感で絶対これ胃がんだよ~胃潰瘍だよ~と思ってたら普通にストレスから来る精神的なやつだった。普通に? そんなことより、胃カメラすごかった。まず名前を呼ばれて診察室に入ったらすぐになんか胃の泡をとる薬を飲まされて、横に…

頭が痛い

わたしは大丈夫なのか? 頭の中を整理させてほしい。公開する必要はないけど、戒め。現実。 銀行① 59,000円銀行② 27,000円財布 4,500円これがわたしの7月31日時点での全財産です。 明後日には銀行①から58,000円が引き落とされて、…

金がない

金が、ない。 手取り12万、ボーナスあり、やりたいことなし、21歳です。 最近は財布の中身と2つの銀行の残高と2枚のクレジットカードの使用可能額を確認して、不安になることが日課になっている。 マジの話ですが、次の給料日までは約2週間あるのに、…

オンとオフ

意味分からない調査もの 死んでほしいね 毎月、おいしい牛乳を何円買ったか調査があるから、報告してるんだけど、さらに年に1回、前年度においしい牛乳を何円買ったか月毎に表にまとめて報告しなきゃいけなくて 絶対にどちらかが必要ないね♪と思いながら作…

月曜日戦争

わたしは木曜日から日曜日の4日間、プールをサボりました。 許してね。今日はちゃんと行くので。 でもサボった4日間、ちゃんとおかしやアイスを食べてしまって訳が分からないんだよな。 あまとしょっぱを良いバランスで買って、しかも飲めないのに「買っち…

回復アイテム

心って減るじゃないですか。ゲームでいうライフ、HPみたいなやつ。 わたしは昨日行きたくない飲み会に行かなきゃ行けなくて、必殺技かけられた?ってくらいごっそり削られたんだけど、実は、もう回復しちゃったんだよね。 これを手に入れたので・・・ 箸置き…

だよね〜

今日は飲み会なのでプールに行けなくてかなしい。プールは本当にいいよ。誰とも話さなくて良いし・・・ 昨日は高校生が部活で大勢来ていて、帰ってほしいな~と思ったけど、その子たちが帰ってからは誰も居なくなっちゃって、今度はさみしくなっちゃった。人…

窓を開けて

本当にやることがない日ってあるんだ・・・ 課長が休みだから好き勝手に過ごしているけど、時間が過ぎるのが恐ろしく遅い よって、書くことも特にない。 週末に美容室の予約を入れているから、髪型について調べている。ほんとうはインナーカラーをしてみたい…

フリースタイル

それ必要?みたいな仕事が多すぎて全くやる気が出ない。 「それ必要?」と「おかき食おう」で踏める・・・ YO 今日も出勤 ユニクロしか着ん 朝から仕事無いのに忙しいフリ課長からたまにふられる仕事はムシ それ必要?今必要? とりあえずおかき食おう 下手…

欲深く飽きやすい

美味しいごはんを作りたい ピクニックに行きたい 鬼ごっこをしたい 服を作りたい アイスを食べたい テプラが欲しい 喫茶店で働きたい おしゃれになりたい 紅茶を飲みたい 犬を飼いたい 広い部屋に住みたい お風呂に入りたい 手持ち花火で遊びたい 欲・・・ …

金曜日

お昼休みなのに誰一人として線おにを始めようとしない職場なのつらい・・・ 課長とは絶対に線おにしたくないけど。 気持ちがまだ小学生だから、天気が良い日は外で遊びたい。自分のことずっと根暗だと思ってたけど違うのかもしれない。職場に遊具があってほ…

難しい

おしゃれになりたくて1日に2本映画を見ていたときがあります。 映画ノートを作って感想を書き留めていたけど、意味が分からなくなりやめた。 見た映画はいわゆるサブカルチャー的なものが大半を占めた。国語のテストでよくある「このシーンを書いたときの…

水曜日だから

通い始めた市民プールの設備に感動している。 歩き専用のプールなんてはじめて見たので、すげ~ってなった。ウォーミングアップがてら30分くらい歩いてみたら、水流があってかなりの負荷だったのか、膝の裏のとこがブチブチいっててウケた。専門の人、大丈…

疲れ

た〜〜 久しぶりに泳いだ🏊‍♀️

セルフ

また月曜日になっちゃった 今日は朝、車のガソリンがなくなりそうだったので、通勤途中にガソリンスタンドに寄った。 雨だからか、タッチパネルに苦戦、お札を機械に入れるのに苦戦・・・ガソリン入れるだけで疲れちゃってそのまま帰ろうかなと思った。スト…

朝方人間なので

届いたよ〜アーティストキット👩‍🎨 大量である ちょっと今日は寝るけど、、、

番長

ついに、ワイドデニムを買ってしまいました。夏には必須だと思って・・・ どうでもいいけど数年前のガウチョの波にもずいぶん乗り遅れてたことを思い出す。わたしはいつも遅れている。 今年の夏こそおしゃれにキメたいぜ 去年どんな格好してたかは覚えてない…

おいしいね

昨日あんな記事を書いたにもかかわらず、ピノをたくさん食べました。

褒めて伸ばして

40日で-5kgチャレンジをしている。 5月6日、新青森駅の改札で見送ってもらった瞬間から、6月17日の星野源コンサートまで、40日。単純計算で、一週間に0.875kg痩せれば達成できる。なんだ、楽勝か?ちなみに、驚かせたいからとかではなく単純に恥ずかしいので…

人に頼っていては駄目らしい

17歳の時に、思い描いていた17歳と違うなって思ってたけど、21歳になった今も同じように思うね。 先日、心の中のオカマに「アンタ、そろそろちゃんとしなさいよ」と言われた。 もし心の中のオカマが美容系のカテゴリに属していたら、乱暴な口ぶりながらも私…