犬を飼う

飼っていません

金がない

金が、ない。

 

手取り12万、ボーナスあり、やりたいことなし、21歳です。

 

最近は財布の中身と2つの銀行の残高と2枚のクレジットカードの使用可能額を確認して、不安になることが日課になっている。

 

マジの話ですが、次の給料日までは約2週間あるのに、自由に使えるお金が残り数千円なんですよね。6月末にボーナス出たばかりなのに?と思って通帳を見るけどやっぱりまるごとなくなってる。

 

クレジットカードの明細も、レシートも、全部見に覚えのあるもので、怖い。

 

 

好きだった星野源のDVDを売った。集めていた漫画を売った。

 

なにもなくなっちゃった。バーカ