犬を飼う

飼っていません

金曜日

お昼休みなのに誰一人として線おにを始めようとしない職場なのつらい・・・

課長とは絶対に線おにしたくないけど。

気持ちがまだ小学生だから、天気が良い日は外で遊びたい。自分のことずっと根暗だと思ってたけど違うのかもしれない。職場に遊具があってほしい。


そんなことを書いた直後にアレだけど、最近暑くて本当に嫌になっちゃうな。初夏~て感じ。夏は毎年なんやかんやで楽しいことがあるけど、それ以上にほんとうに暑いのが苦手。夏をしないで!

夏の好きなところはチョコミントとキウイのアイスが出るところくらい。めちゃくちゃおいしくてうれしい。


今日は金曜日だね~!!!!花金だね~!!!!!!お花金が咲いていてきれいね~!!!!!!🌷

早く帰ろ