犬を飼う

飼っていません

番長

ついに、ワイドデニムを買ってしまいました。夏には必須だと思って・・・

どうでもいいけど数年前のガウチョの波にもずいぶん乗り遅れてたことを思い出す。わたしはいつも遅れている。

今年の夏こそおしゃれにキメたいぜ

去年どんな格好してたかは覚えてないけど。


ついでにサンダルも買った。今まではスニーカーとスポーツサンダルで生きてきましたが、ちゃんとかわいいやつ。


服も靴も、一人暮らしを始めてから病気のように買っては捨て、買っては売り、を繰り返している。「良いものを長く着るぞ」と思ってはいるんだけどな~

店舗じゃなくて通販で買うから失敗も結構多くて、集計したら多分かなりの金額になってると思う。でも、そのおかげで得たものはあって、それは「ピンクふわふわ系は似合わない」という確証。

気の迷いで首のとこにふわふわがついたコートとか買ったこともあったけど、完全に違ったね。通勤で着てたんだけど、そんなかわいらしいコートを着ているのに、リュックはポーターのおじさんとよく被るやつだし、靴は長靴だしでしっちゃかめっちゃかだったもんね。そのとき気付けよって感じだけど。

みんなは自分に似合う服のジャンルをいつ見つけたの?


とにかく今、誰かとお買い物に行きたすぎて頭がおかしくなりそう。