犬を飼う

飼っていません

オンとオフ

意味分からない調査もの 死んでほしいね


毎月、おいしい牛乳を何円買ったか調査があるから、報告してるんだけど、さらに年に1回、前年度においしい牛乳を何円買ったか月毎に表にまとめて報告しなきゃいけなくて

絶対にどちらかが必要ないね♪と思いながら作業してる。


早く仕事をやめないとだめだ・・・こんなところにいたら全員しんでしまう・・・


それにしても昼休みにまで仕事してる人ってなんなの?まあそれは昼休みにやっちゃって早く帰るとかいろいろあるだろうからいいとしてもさ、完全に休んでたりごはん食べてたりする奴に仕事の話して来んなよな

ちょっとむかついちゃったぜ


むかついたときは物欲を満たすに限るよな

と思って、昨日はエアリフト、今日はコンバースのオールブラックと、アロハシャツと、帽子買った。

満たしすぎたか・・・?とりあえずはこれで夏の買い物は終わり!

とか言いつつやっぱりたくさん買っちゃうやつやろうかな。


給料からの天引き貯金の額を減らして、自由に使えるお金を増やしたら、すぐこうなっちゃった。

でも!!!!!!!!楽しいから!!!!!良いでしょ!!!!!!!!!!!!