犬を飼う

飼っていません

回復アイテム

心って減るじゃないですか。ゲームでいうライフ、HPみたいなやつ。

わたしは昨日行きたくない飲み会に行かなきゃ行けなくて、必殺技かけられた?ってくらいごっそり削られたんだけど、実は、もう回復しちゃったんだよね。


これを手に入れたので・・・

f:id:suzupn:20170526122321j:image

箸置きです。かわいいね。

これ、見てお気づきかとは思うけど、箸を置くと小鳥が枝にとまっているみたいになるんだよね・・・最高・・・


店員さんが緩衝材にくるんでくれたんだけど、飲み会中、心がヤバいときにそこから出して、ツルツル触って堪え忍んだ。

ハンドスピナーみたいなものだよ。そうなの?


今日はきれいなお花金が咲いたね。プールの水をあげようね。