犬を飼う

飼っていません

窓を開けて

本当にやることがない日ってあるんだ・・・


課長が休みだから好き勝手に過ごしているけど、時間が過ぎるのが恐ろしく遅い

よって、書くことも特にない。


週末に美容室の予約を入れているから、髪型について調べている。ほんとうはインナーカラーをしてみたいんだけど、顔が地味なくせにな・・・と思って諦める。

他人を見ていても黒髪もしくは暗色がいいとおもう。なぜならめんどくさくないから。しかもその分他のところにお金をかけられるから。あとかっこいいから。

とりあえずダサくならないように「2017 パーマ」で調べてみてはいるけど、モデルがかわいいだけなんだよな。わたしもかわいいからいいのだが・・・


たまにこうやってわたしはかわいいから~とボケるのだが、親密度にかかわらず誰にでもやってしまうので、たまに「そうだね~」と言われたり愛想笑いをされたりする。

あっ、違うんですこれは そうでもない奴が自分をかわいいと言う、そういうユーモアで・・・となり、無事に爆死することになる。


どうでもいいけど今日もプールへ行く。なぜなら水曜日だから。月パスの元は取ったので飽きても大丈夫という軽い気持ちで、、、