犬を飼う

飼っていません

欲深く飽きやすい

美味しいごはんを作りたい

ピクニックに行きたい

鬼ごっこをしたい

服を作りたい

アイスを食べたい

テプラが欲しい

喫茶店で働きたい

おしゃれになりたい

紅茶を飲みたい

犬を飼いたい

広い部屋に住みたい

お風呂に入りたい

手持ち花火で遊びたい


欲・・・


今年はたくさんやりたいことをやるぞ!の状態なんだけど、すぐ会える距離にともだちがいないから簡単にできそうなこともできない。と思い込んでいた。

一人でやっちゃえばいいじゃん!天才か!


次の休みは美容室とお買い物の予定だから、ひとりでもちゃんとお化粧をして出かけるという心を強く持っていこう。

その次の休みには、水族館に行こうかなあ。トイカメラハリネズミちゃん全く使っていなくてもったいない。年間パスポートを取って予定のない日の暇つぶしもアリだなあ。水族館大好きだし毎週行くことになりそうだけど・・・。プールが17時からだから、それまでゆっくりする感じで。水筒においしいお茶入れてさ~、そんなの、とてもいいじゃないですか。今はスーパーの安いパックのお茶だけど、余裕が出てきたらハーブティーなんか入れちゃったりしてさ(ハーブティー苦手だけど)。夏はレモンの輪切りを浮かべても良いよね(レモン買ったことないけど)。

もう楽しくなってきちゃったな。わたしの悪いところでもあり、良いところでもある。そしてすぐ飽きちゃうのは完全に悪いところだね。


全然話は変わるけど、以前書いた40日で-5kgチャレンジは、若干の遅れをとっている。2週間経って、-1.75kgに到達していなければいけないのに、まだ-1.4kgにとどまっている。まだ取り返しがつく範囲か?ここからの取り返しを図る。

今週は飲み会もあるから危険だな・・・しかもしゃぶしゃぶ食べ放題・・・甘い酒は絶対に飲まないぞ!(飲めない)