犬を飼う

飼っていません

水曜日だから

通い始めた市民プールの設備に感動している。

歩き専用のプールなんてはじめて見たので、すげ~ってなった。ウォーミングアップがてら30分くらい歩いてみたら、水流があってかなりの負荷だったのか、膝の裏のとこがブチブチいっててウケた。専門の人、大丈夫か教えてほしい。


プールの中ではプレゼントのことを考えていた。

今までキーケース、水筒、スニーカーなどをあげていて、早くもネタ切れになってしまっている。この流れから行けば財布か時計なんだろうけど、こだわりがありそうだからあげられない。もちもちのくまのぬいぐるみ欲しいって言ってたけど、26歳の誕生日プレゼントそれでいいの・・・?

あと新幹線で帰るだろうから、大きさも考えなければいけなくて困った。

結局、何周目かで「服とかなら流行があるからネタ切れがなさそうでいいな~、かさばらないし持って帰りやすいよな~」という結論になった。


わたしはテプラがほしい